この絵は、『お絵描き 描きっこ 夏祭り』投稿用にたーたが描いたモノです。
らるかさんの
フルォーエルちゃん(左)と、ウチの子テティス(右)をコラボさせてもらっちゃいました><

彼女は『花亜人』という種族の女の子なんだそうです。
私の場合、描くキャラクターはほとんど人間なので(ていうか、それ以外いなかったかも・・・)
フルォーエルちゃんみたいな存在はすごく新鮮でした><
そして、彼女のご趣味は花集め!花ジャム作り!花畑でのんびり!
くっはーーー可愛いじゃないか・・・。たーたさんのツボにクリーンヒットですぐはあ・・・。←
ああもう、いくらでも、隣で一緒にのんびり〜としてたい・・・(ぇ


GIMP2.2  07/9